参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

23:30  豊橋駅集合してササっと自転車をバスへと積み込み

早速、しまなみへ向けて出発です。

出発する前から、現地の天気は雨の予報(ーー゛)

そこで出発してすぐに参加者の皆様へのアンケート

①雨でもしまなみ海道を走る

②2日目に賭けて初日は四国観光

【結果】①5人②13人と言う結果で一路、四国へ

(それにしても①を選んだ5人には恐れ入りましたm(__)m)

向かった先は・・・

金刀比羅宮で有名な琴平町(もちろん雨(-_-))

8:00   琴平町で自由行動でしたが見事に全員

早朝から785段ある石段を登り、本社を参拝して

(さらに583段登った先の奥社まで行った方もいました)

朝ごはんはモチロン讃岐うどん!おいしかったぁ♪

その後はお土産買ったり、うどん屋をはしごしたりと

金比羅を満喫

10:30   観光も切り上げ、宿泊先の松山市道後温泉へ

途中HollyRideで有名になった石鎚山にあるSAで

ちょいとテンションUP!DVDを鑑賞しながらの2時間半のドライブでした

正面ののぼりはご愛嬌❤

13:00   道後温泉に到着し、周辺散策や松山市内観光などの自由時間

温泉に入ったり、食事したりと楽しかったですね♪

中でも松山城に行った人が多かったのにはビックリしました。

18:30   お待ちかねの宴会タイム

地の物メインのおいしい食事でした。

宴会終了後は夜の道後温泉に社会見学に繰り出したら

参加者の皆さんとほぼ全員と会ってビックリですwww

ほんとに遊ぶことが好きなんでしょうね♪

皆さん疲れたのか、夜中はおとなしかった様な・・・・

翌日は早いため、疲れを取って爆睡しました。

疲れを取っている、豊橋の店長❤

翌7:00  身支度を済ませ朝食会場へ行くと

我々スタッフが一番最後・・・・・皆さん社会人の鏡ですねwww

朝食もおいしかったぁ~

8:00    かわいいフロントのマドンナさんに別れを告げ、しまなみ海道へ

9:30    しまなみ海道サイクリングスタート

( サンライズ糸山~大三島へルート変更)

まず景色の良さに驚き、記念撮影ばかりしてた気がします。

前日の雨で風が少し吹いていましたが、あまりの絶景に

テンションUPで気にならなかった~(^-^)

橋を降りて島を走っても、交通量が極めて少なく、自転車には最高の環境です。

道中少しトラブルはあったものの全員無事完走(30kmぐらいでしたが・・)

13:30   多田羅海峡大橋にて記念撮影

14:00    帰路へ

22:00    軽い渋滞などありましたが

無事に豊橋駅へ到着!

皆様お疲れ様でしたm(__)m